上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なあんと!自動開閉式折り畳み傘なのだあ~♪

折り畳み傘ってめんどくさいよね、広げるのも畳むのもさ。でもこれはボタン一つで開いたり閉じたりしてくれるんだよ。
ずぼらな私にぴったり♪

実はずーっと探してたものなんだ。7年以上前から愛用していた同じく自動開閉式の折り畳み傘がボタンの操作がうまく作動しなくなって同じものを探してたの。
いろんな百貨店行ったけどなくてさ。

傘を調べたら小さくて白いピロピロに「Moon Bat」なるメーカー名らしき名前が!
ネットで調べたらホームページあるじゃないの。
さっそく質問メール送ったら、紳士用しかもう作ってないとのこと。

だからデパートの紳士服売り場に行ってくださいって。どうりで探してもなかったはずだよね。

案の定男の傘は、つまらない色のものばかり。その中でマシなものを購入しましたにょ。


DSCF2143.jpg

広げてみるとあら不思議!(全然不思議じゃないが)男性物だから傘が大きい。これで肩やカバンが濡れないわ。それにボタンのところが進化してるわ。開く速度も速くて俊敏な動き♪
色は地味で胡散臭そうだがいちようUNGAROなんだね。

ブランドには興味ないけど、やっぱ作りがしっかりしてるわな。
7年愛用した折り畳み傘は3500円くらいだったかな。

世の中にはもとを十分取れたものと、まったく無駄使いに終わるものとあるわな。
傘は私が持っているものでも十分モトとりました。寿命まっとうしましたってものの一つ。
そんなものはめったにない。

だいたい多くのものが無駄遣い、いらないもの、十分使わないものだらけなんだから。

この傘も同じく7年は使おう!
ウンガロさん、私のもとに来てくれてありがとう。

DSCF2144.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teruteru2013.blog.fc2.com/tb.php/39-cb048158
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。