上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽根のように軽いダウン(写真だと地味な色だな)

DSCF1970.jpg

シルバーメタリック色だが、ただの灰色に見える。
洋服選びは難しい。デザインが気に入っても、色が気に食わなかったり。
色もデザインも気に入っても金額が気に食わない。
色もデザインも金額も気に入っても、着てみたら着心地が悪い。
色もデザインも金額も着心地も気に入っても、着てみたら自分にまったく似合わない。

人はなぜ服を着るんだろ?
一年中、裸で過ごせたらいいのに。
そしたら経済格差もわからない。みんな裸なら体型にもっと気を使う人が増えるだろうよ。
動物として身体を保護するためだけならこんなに洋服屋はいらないだろう。

人はどうして、自分の気に入った服を着るのかな。
自分を少しでもマシに見せたいから?
人はどうして物を買うんだろう。物を買って身に着けることで何が変わる?
他人の目を気にする。他人に好印象を与えるために着飾る。
身に着けるものは自己主張そのもの。

気に入ったものを着て、自分を少しでもアゲアゲにする。
そうするとご機嫌でいられる。
世知辛い世の中、腹立つことが多い。
自分で自分をご機嫌にするすべを身につけていたら、もっと生きやすいきっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teruteru2013.blog.fc2.com/tb.php/20-c9c9ec28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。